デジタル空手武道教本の紹介サイト

2019年7月14日 昇級審査の結果

2019年7月14日 昇級審査の結果

 大変お待たせしました。7月14日に行われた昇級審査会の結果を発表いたします。以下の表の中から自分の名前を見つけてください。表には審査の評価が記載されています。また、伝統型の審査に関しては、修正点を記した審査シートがございます。帯と一緒に渡しますので、伝統型教本と照らし合わせ、修正点を改善するようにしてください。
※青帯以上の方は、伝統型教本を購入してください。道場稽古のみならず、独習(自分で稽古すること)の習慣をつけなければ、今後の上達は困難です。口幅ったいことを申し上げましが、空手以外のスポーツや勉強でも同じです。独習の習慣をつけさせてください。。
上達とは、「学び」「実践」「省察」「改善」の繰り返しによってもたらされます。IBMA極真会館は、空手道を通じ、そのことを等閑はしません。たかが空手といえども、増田道場は、空手上達の法則に則りながら、一人ひとりが上達できるよう優しく指導していきます。
今回、受審された方は道場にて帯と昇級状を速やかに受け取ってください。なお、審査等に疑問点ががあれば、指導員またはメールにてお尋ねください
結果表はPDFでも閲覧できます
 
 

昇級審査結果

Translate

増田章のワンポイントレッスンコラム、他

デジタル空手武道教本会員専用ページへ

PAGETOP
Copyright © デジタル空手武道教本 Info All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »