デジタル空手武道教本の紹介サイト

デジタル空手武道通信 定期購読会員登録

定期購読会員登録及び登録料の納入について

デジタル空手武道通信の閲覧について

デジタル空手武道通信及びデジタル空手道教本の閲覧は有料です。定期購読会員の登録の前に購読会員登録料の納入をお願いします。

必ずお読みください!(空手武道通信定期購読会員規約)

  1. デジタル空手武道通信はIBMA極真会館の道場生及びその保護者のみ、定期購読会員に登録できます。
  2. デジタル空手武道通信の内容は編集者に許可なく、転用、転載を禁じます。もし、それを発見した場合、法的処置を撮らせていただきます。
  3. デジタル空手武道通信の閲覧は有料です。定期購読会員への登録と同時にぺイパルを使い、定期購読会員登録料をお支払いください。
  4. 定期購読会員の登録料の支払いが確認されない場合、すぐに登録が解除されますので、ご注意ください。
  5. 半年後、自動更新されますので、登録を中止される場合は、メールにて登録中止の旨、お知らせください。
  6. 定期購読会員登録料:6ヶ月分(半年分)一括払いで950円です(登録料の納入がない場合、一時的に閲覧が不能となり、一定期間が過ぎると登録が抹消されます。あらかじめご了承ください。
  7. 一括納入された登録料は、途中登録解除されても返金されません。
  8. 6ヶ月後、登録を解除されたい場合は以下へメールをいただければ、登録の解除をいたします(登録料の支払い完了日から6ヶ月未満に登録解除の申請をお願いします)。
  9. もし、責任編集者の増田が死亡、もしくは活動できない状態になった時は、FromMasudaAkira等の更新は無くなります。ただし、デジタル空手道教本の閲覧並びにそれまでに更新されたコンテンツは閲覧可能です。
  10. 購読会員登録料の納入は、ペイパルを通じクレジットカードでお願いします。
  11. デジタル空手武道通信は家族の方がIBMA極真会館の道場生の場合は、一人の登録で家族3人まで登録ができます。ただし、以下のメールアドレスまで定期購読会員の名前とメールアドレスを以下の〈会員名登録フォーム〉を使い、送信してください。
  12. 道場生の保護者や家族の方の名前でペイパルの支払いをする場合は、必ず道場生の名前等を以下の〈会員名登録フォーム〉を使い、送信してください。
  13. 定期購読会員の登録料のペイパル支払者のメールアドレスとアカウント登録時のメールアドレスが一致しないときは、アカウント登録がされないことがございます。
  14. 定期購読会員の登録料の納入が完了しても、アカウントが確定され、サイトの閲覧が可能になるまでにしばらく時間を要する場合がございます。その場合、48時間以内、なるべく早くアカウントの確定をいたしますので、ご了承ください。アカウンとが確定されるまで、会員登録はペンデイングとなります。
  15. 以上、規約は予告なしで改定される場合があります。以上の規約に重要な(定期購読料の変更や責任編集者の死亡等)改定があった場合は、定期購読会員へは、登録のメールアドレスまでご報告いたします(日本語で)。
  16. 補足:現在はIBMA極真会館の会員のみの教本ですが、今後より多くの方々にIBMA極真会館空手道を学んでもらうための教材、通信教育システムとしたいと考えています。現在、検討中です。

会員登録の仕方〜(1)から(3)とお読みください

(1)会員登録料の納入

定期購読会員の登録料の納入をペイパルで行なった後、以下の購読会員〈アカウント登録フォーム〉にてアカウントの登録を行なってください。アカウントがサイトに登録されなければ、デジタル教本のページを閲覧できません。なお、購読会員のアカウント登録をされても登録料のお支払いが確認されない場合、購読会員の登録はペンディングされます。

▼定期購読会員の登録料の支払い
まず、以下のペイパルボタンをクリックして、クレジットカードにて定期購読会員登録料を納入してください。





(2)会員アカウント登録と会員専用ページへのログイン

以下の会員アカウント登録フォームにアクセスし「ユーザーネーム」「名前」「メールアドレス」「パスワード」等を入力してください。閲覧時は、登録されたユーザーネームとパスワードの入力でページへのアクセスが可能になります。※パスワードを忘れた場合は、パスワードの再設定をしてください。
もし、定期購読会員の登録料の支払いをしたにも関わらず、ページにログインできない場合は、下記の会員問い合わせフォームにておしらせください。※空手武道通信には一部、研究科生専用ページがございます。研究科専用ページは研究科生のみ閲覧可能です。
▶定期購読会員のアカウント登録(フォーム)はこちらから
※ユーザーネームは英数小文字で登録してください。
不明点があれば、会員問い合わせフォームにてお願いします
 

(3)定期購読会員名の登録

ペイパルの支払者がアカウント登録者と異なる場合、ペイパル支払者の名前とメールアドレス、アカウント登録をされる方の名前とメールアドレスを以下のフォームにて登録してください。アカウントのメールアドレスと登録されたメールアドレスが異なる場合、アカウントは認証されませんので、ご了承ください

  • 道場生が家族にいる場合は、一人分の定期購読料で、家族3名まで登録できます。
  • 定期購読会員名とアカウントの登録は異なります。閲覧の際は、必ずアカウント登録を行ってください(アカウント登録は一人ひとり必要です)。

定期購読会員名の登録フォーム
 
 

デジタル空手武道通信のバックナンバーを閲覧するには?

pcにて、空手武道通信の案内のページに入り、閲覧したいバックナンバーのページを選んでください。
デジタル空手武道通信の案内

備考

2017-8-31:内容更新
2018-1-1:空手武道通信からデジタル空手武道通信に変更。

Translate

増田章のワンポイントレッスンコラム、他

デジタル空手武道教本会員専用ページへ

PAGETOP
Copyright © デジタル空手武道教本 Info All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »